« 空いた予定 | トップページ | う~ん、喜んでいいものか? »

2007年4月23日 (月)

さむ~い☆公園

今日は昨日の雨も止み、曇空。たまに行くいつもの公園へ。
桜も終わって木々も緑、ちょっと風もあり肌寒い。
Oc2 でも前回来た時より、土手のタンポポは沢山咲いていて白いレンゲも混じってキレイでした。

でも桜が終わった為か、人気が少ない。
寒い公園が更に寒く感じます。

Oc1_1 広い芝生で遊んでいるのはカップル1組のみ。こんなに人のいないのも珍しいです。
2匹の顔も何となく寂しそう・・。
でも散歩は大好きだよね 。
Oc3
いや、寒いから早く帰りたいのかな?

« 空いた予定 | トップページ | う~ん、喜んでいいものか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空いた予定 | トップページ | う~ん、喜んでいいものか? »