« イベント☆の用意! | トップページ | さむ~い☆公園 »

2007年4月22日 (日)

空いた予定

今日はやっぱり雨の為、予定していたオフ会は中止。
延期になってしまいました。
でも、曇の中でのオフ会より、いい天気のオフ会の方がきっと気持ちいいでしょうから、次のオフ会の天気を期待したいです。

で、早起きをしたので、多分私にとっては初めての朝マックを買いに行ってきました。
『マックグリドル』・・・、発売されて一度は食べてみたいとずっと思っていたのですが、
休日の朝は自宅でのコーヒーが定番で行けなかったのです。話題性は遅いですね。
早速、午前中は雨がやんでいたので自転車でマックへGo!
感想は、美味しい~。ちょっとパン生地がパンケーキのためか甘いかな。

その帰り道、ヤマダ電機へ寄ったら、ずっと欲しかった『DS Lite』のピンクとアイスブルーがあったので迷った挙句にピンクを購入。
本当はホワイトが欲しかった・・・。
これもまた話題性は遅いかな?
で、DSで何がやりたかったかと言うと、英語の勉強。『もっとえいご漬け』。
海外旅行へ行く時の私の英語といったら、単語オンリー会話。
それでも今まで何十回の海外旅行でもちゃんと欲しいものを食べて、買い物して、観光して、無事に帰って来てるから凄いものです。
でも旅行好きなので、少しは勉強したいなってずっと思っていたのです。
まあ、CMの松嶋に影響されていたのもあるかもね。
Ds1 めろんくんもリズも今日は天気が良くないので暇そう。
明日は天気は晴れらしいから、散歩へ行こうね。

Ds2 リズは相変わらず、おもちゃ、おもちゃだね~。
まあ、たまにはご主人様のおもちゃ(ゲーム兼勉強)の時間もちょうだいネ。

« イベント☆の用意! | トップページ | さむ~い☆公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント☆の用意! | トップページ | さむ~い☆公園 »