« う~ん、喜んでいいものか? | トップページ | Dog Ran で☆びっくり! »

2007年4月27日 (金)

~散歩~休憩~で。

今日はとってもあったかい日でした。
ワンたちは散歩行く気満々。お昼頃からソワソワソワソワ・・・・・。
私と視線が合おうものなら、『フーフーフーッ』って甘えた鳴き声を出す。
分かったって!散歩へ行きたいのは、はい、はい。

で、いつもの公園へ車に乗って Go!だ。

いつものように外周を歩くともう暑いくらいな陽気です。
2匹も暑そう。
Hr1

で、販売機で水を購入して休憩。
3人で仲良く給水です。

Hr2



リーちゃん、お水、美味しい?
『美味しいよ~!今日は暑すぎるよー』




Hr3_1

『ガフッ、ガッフッ・・・・』




Hr4

『・・・・・。』

Hr5

『ガフッ、ガフッ』
『リーちゃん、暑いからって飲みすぎだよ!』

Hr6

『全く、リズは口に入る物なら何でも沢山入れるんだからさ~!』

と、言う会話があった訳ではないですが。
だんだん、初夏へと季節は流れていっていると感じる日でした。

« う~ん、喜んでいいものか? | トップページ | Dog Ran で☆びっくり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
可愛いパピちゃん達ですね~。めろん君とリズちゃん!
うれしいです~仲間です~!
うちもパピヨンがいるんです。名前はレオです。白黒です~だから、また、うれしかったりしますが、始めはトライだったんですか?
レオは今2歳です。まだ、変る可能性あったりして?なんて思ってます。
でも、どちらでも、可愛いと思う親バカな私です。また来ますね~!

モコさん、初めまして。
早速、レオ君を拝見してきました!
可愛い~!めろんくんと同じ白黒で何となく似てますね。
そう、めろんくんは小さな頃は頬のあたりはちゃんと茶色でトライだったんですよ~。
でも今はそれが無くなってしまい白黒に。
血統書はトライで登録されているので、それを見るとなぜか悲しくなります・・・。
またぜひ、遊びに来てくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う~ん、喜んでいいものか? | トップページ | Dog Ran で☆びっくり! »