« お気に入りの場所 | トップページ | 桜・さくら・サクラ・・・。 »

2007年4月10日 (火)

お願い!お願いのおねだり。

今日は、我が家のパピヨンのリズちゃんのお話。

彼女は先月1才になったばかりの超~甘えん坊さん。
でもかわいらしい顔とは裏腹に食いしん坊万歳だ。
めろんくんの食べるフードの量より2割ほど多く食べる。
それでもいつも「ご主人様、少ないですよ~」てな、顔してる。
食べるスピードも早い、早い。

しかし、まだ遊びたい盛りなので、私の雰囲気(ヒマそうな時)を見計らって、
おもちゃをくわえて来ては、「遊んで、遊んで!」のおねだり。
Rn2_4最近の彼女のお気に入りのおもちゃは、ゴム製の恐竜型のピーピー鳴るおもちゃ。
思ったより丈夫で、彼女の奥歯の歯石予防にもなっています。Rn1_1

おもちゃは安価のものは、買ってきてその日のうちにバラバラにされてしまい、無残な姿になること多々。
未だ、飽きずに遊んで欲しいと持ってくる様子をみるとこれは中々、我が家ではヒットものですね。

« お気に入りの場所 | トップページ | 桜・さくら・サクラ・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/387250/6047754

この記事へのトラックバック一覧です: お願い!お願いのおねだり。:

« お気に入りの場所 | トップページ | 桜・さくら・サクラ・・・。 »