« ~散歩~休憩~で。 | トップページ | ~実家での休息~ »

2007年4月28日 (土)

Dog Ran で☆びっくり!

今日は、晴れのち曇り雨の予報だったので、朝のうちに馴染みのカフェ&ドッグランのお店へ。
Ranへ行くタイミングは、大体シャンプーをそろそろしようかなという日。
シャンプー前なら、汚れを気にせずに走り回って、遊んでも大丈夫だしネ。
でも、今日のRanはミニピンばかり・・・・。
大、中、中、小、4匹。
しかも1匹(小)は吠えてばかり・・・。
ワンコ大好きのリズもタジタジ。
しつこいので、めろんくんに一喝されて、逃げたと思ったら、又めろんくんの後ろから、
キャンキャン、キャンキャン。
で、またまためろんくん、一喝。
で、またリズへ・・・。この繰り返し。
でもこのミニピン一行は、気が付いたらもう帰ったらしく
いつの間のか居ませんでした。
で、しばらくすると、かわいらしいリボンと洋服を着たシェルティーが・・・。Rans4

メイドさんみたいなフリフリで、可愛らしい~!
Rans2我が家のワンコたちは、まるで放牧牛のようだワ・・・。
クンクン・クンクン・クンクン・クンクン・・・・・・・・・・・・・・・・。Rans1

めろんくん、そのミニピンのオーナー兄ちゃんの足の匂い、
何か匂うの?
私には、次の行動がピンときたから、この写真撮ったら直ぐにめろんくんを止めに行ったよ!
でも、許して下さい。
写真を撮る間で遅れた為、キミはミニピン兄ちゃんの足にマーキングしたんだよね・・・。
私は、キミの素早いマーキングに驚いたし、情けなかったよ・・・。
慌ててキミの非礼を謝罪したら、兄ちゃんは笑っていたけど、心の中ではきっと怒っていたよ・・・。
めろんくんのマーキングが格好だけで、液体は出てなかった事だけは救いでしたが。
キミは外であちこちマーキングしすぎです!

« ~散歩~休憩~で。 | トップページ | ~実家での休息~ »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっと~めろんくん、ミニピンのお兄ちゃんを「僕のもの~」にしたかった?なんて。すいません。でもこういう時って、ひやひやですよね・・・私もレオが、しないように気をつけてはいますが・・・
リズちゃんは、わんちゃん大好きですか?
レオも大好きで、「み~んな、お友達!」と
勘違いしているわんです。

モコさん、こんにちは~!
めろんくんは家の中ではトイレは完璧なんですが、反面、外ではマーキングしまくりなんですよー。
直立に立っているものには、凄く反応が早いです。
♂犬の習慣なので仕方ないですが・・。
犬好きのリズとレオ君は気が合いそうですね!
で、めろん君は人間大好きなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~散歩~休憩~で。 | トップページ | ~実家での休息~ »